春の着こなし・コートからジャケットへ

季節は春を迎え、トレンチコート&デニム系着こなしからニットジャケットへ!
ショート丈のトレンチもまだまだ健在だけどニットジャケット、ロングカーデに変化する時期。
ジャケットでは、ノーカラージャケットがダントツの人気。
デニムで濃淡の濃い目ノーカラージャケットや、白のノーカラージャケット、トレンチコートではショート丈・白トレンチが2007春のトレンドアウターだ。

着こなしなら、スキニーデニムやショートパンツが◎。

ツインニットにふわふわ系のスカートも2007年ファッションでは必須アイテムとなりそう。


メンズでもショート丈のトレンチコートやジャケット、特に紺色系テーラードは流行復活の兆し。
テーラードジャケットがこの春のトレンド一押し。

INDIVIはどうでしょう

INDIVI(インディヴィ)は、就職活動の時期や社会人になると買う機会が増えるが、
キレイ系ファッションではUNTITLEDもよく使ったりする。

INDIVIのトレンチコート、通勤用にいいかも!




チェック柄のトレンチがカワイイ!

バーバリーブルーレーベルは、三陽商会がバーバリーとライセンス契約して生産・販売しています。

ブルーレーベルのトレンチはとても人気が高いですよね。
英国製バーバリーより値段も安く、デザインも可愛くって若向けです。
バーバリーブルーレーベルの場合は約6万円ほどでしょうか。

ブルーレーベルの中でも、チェック柄トレンチがめちゃカワイイ!

メンズのバーバリーブルーレーベルは、上品でお坊ちゃま風というかカワイイ系で母性本能をくすぐられる感じがするのは、私だけでしょうか?

バーバリーブルーレーベル公式サイトへ
着こなしも参考になるぞぉ♪
トレンチコートのベルトの結び方がイイ。

トレンチコートメンズの着こなし!

ブラックのトレンチコートの着こなしは、シンプルで木村 拓哉 風なのがイイな〜、うんステキな着こなし。

ダメージのデニムが黒のトレンチに合ってる。

「シンプルな着こなしで♪」

ベルトの結び方は前で
ベルトの結び方って難しいですが、やっぱりバックルでしめるより、くるっと結ぶ感じで締めるとさりげなく、かなりイイ。

おススメ激安ショップ・レディース

最近、いいなって思ったショップを紹介するよ〜

レディースではJJ掲載商品があるココ

は値下げ品多数でカワイイ小物もアリです。

お洋服もカワイイですが、バッグもいい感じ。安いのが◎。
彼女へのプレゼントにも、安くて良いものが選べそうですネ。

あと、大人っぽいルーズさが絶妙♪人気のインポートデニムのアバクロ、リプレイ、セブンが超大特価
で、cancam系。

トレンチコートのブランド選び

トレンチコートはバーバリーが昔からの定番。
メンズでよくベルトの着こなしや結び方が話題になったりする。

ベルトの結び方は前でちょうちょ結びはヤバイよね、とか(笑)。

トレンチコートの結び方ってちょっと難しい。
コチラに結び方の記事あります。

greenのトレンチも、メンズもレディースも最近は大人気です。

greenは女性だと辺見えみりさんや菅野美穂さんも愛用しているそう!
個性的な感じで、凄く似合いそうだヮ。

あとマッキントッシュも人気。モダンな感じだし。
マッキントッシュのメンズトレンチコートは

通勤用にオシャレ!

マッキントッシュ レディースだと
黒、すっごく良くないです?
着こなしが素敵だぁ。

アクアスキュータムはバーバリーと同様に高価で品質も抜群です。
アクアスキュータム、メンズも通勤用にステキ。

ブランドは他にも色々ありますが、古着のトレンチコートなどをヤフオクで落札するのもいいかも。

バーバリーをお探しなら(新宿)

東京都のバーバリーブラック レーベルでしたら、
ラグタグ新宿店(新宿区新宿3丁目32−8新宿中央口ビル 4F)

BURBERRY BLACK LABELが入っています。
地図でご確認下さいね。マウスでグリグリ動かせますよ!

バーバリーブラックレーベル、実店舗情報でした〜
ステキなトレンチコートを見つけて下さいね!

バーバリーをお探しなら(渋谷)

東京都のバーバリーブラック レーベルでしたら、
ラグタグ渋谷店(渋谷区神南1丁目17)

BURBERRY BLACK LABELが入っています。
地図でご確認下さいね。マウスでグリグリ動かせますよ!


バーバリーブラックレーベル、実店舗情報でした〜
ステキなトレンチコートを見つけて下さいね!

ベルトは結ばない方が良いのか、について

男性の方で、「トレンチコート ベルトの結び方」などで検索される方が大変多い様です。

メンズの場合は、ダサくなりがちなので結ばないのが女性からすると良いと思うのですが・・・

コートの前ボタンをはずしてベルトは、ポケットに無造作に入れたり。

usiro.jpg
後ろで結ぶなら1回だけ結びで無造作に。

あと、メンズの場合のベルトバックルは止めない方が良いです。

でも、こんなステキな着こなしなら、アリだと!

トレンチコートのベルトの結び方を画像付きで説明していますので、リンクさせて頂きましたm(._.)m

バーバリーのトレンチのセール

sbaosusume.jpg春直前だと、バーバリーも安く手に入るよう。

黒の英国製バーバリーのトレンチコート、

コレがかなりステキ。


バーバリーのを選ぶなら、こんなのがオシャレかな。
これにダメージのデニムとか。かなりイケてる

もっと安くてオシャレなの、見つけたらまたご紹介しますヨ。

×

